ZAIN社の組織図


ZAIN社の組織図をアップしました。

香織のひとこと
「物語の舞台となる玩具メーカー、ZAIN社の組織図です。
私たちは企画部のプロジェクトチームに
属することになります。
設計部や営業部といった部署と連携して、
お客様が喜ぶ製品をつくります」

無事校了しました

  • 2011年07月19日

無事に校了し印刷会社さんにデータを渡しました。
伝えたい思いや、みなさんの役に立つ情報を、
限られた紙面の中で一生懸命、考えて悩んで詰め込みました。
みなさんが読んでよかったと思ってもらえる本に仕上がりました。
あとは発売を待つばかりです。

いろいろアップデートしました

  • 2011年07月18日

・「キャラクター紹介」の3人の絵を変えました。
・「解説」に、作中に登場する恐竜型プラモデル「ダイノス」を掲載しました。
・「書籍紹介」にフレームワークのFAQを入れました。
・その他、細部のデザインが変わっています。

まだまだ、更新していきますので
今後ともどうぞよろしくお願いします。

書籍「28歳の仕事術」のWebサイト、オープン!

  • 2011年06月25日

2011年8月2日に、日経ビジネス人文庫から発売予定の書籍、「28歳の仕事術」のWebページをオープンしました。

本のタイトルとサブタイトル

書名 : 『28歳の仕事術』
サブタイトル : ストーリーでわかる!失敗しないフレームワークの使い方~

内容紹介
「えっ! 私がリーダー?」
突然、新製品開発を任され た主人公。
失敗せずに、チームを動かすには、どうしたら いいの? 
「仕事のやり方を教えてくれる人がいない」と悩む人に向けた等身大ビジネス・ストーリー。

『28歳の仕事術』は玩具メーカーの新製品開発プロジェクトをベースにしたリアルな物語です。
ストーリーを追いながら、フレームワークやビジネススキル、仕事の段取りを学ぶことができます。

こんな方におススメです!

このような悩みを抱えてる方に役立ちます!
「頼れる上司や先輩がいない」
「後輩はいるけど部下じゃないから仕事を振れない」
「フレームワークって聞いたことあるけど、仕事に役立つの?!」